Akira Onishi's Weblog

Not a geek, just my passion

ブログ始めます

コロナ禍に入り、1年以上が過ぎて、#静岡市 における在宅勤務生活も同じく1年以上となりました。Stay homeに馴染まなかった2020年3月くらいとは異なり、毎日の生活、時間の使い方、コミュニケーション、意図的に変化を取り入れて、変化を楽しむことで、新しい生活様式を実験しながら改良する日々となりました。

いろんなラーニングを共有しながら、自分自身がさらに学べるように「ゆるやかなブログ」、という運用ポリシーで、ガツガツ投稿ではなく、仕事で関わっている技術、個人的な関心時、日々の気付きなど、書きたい時に後から読み返しやすいよう言葉にしてブログに残していこうと思います。

個人としての情報発信ですので、投稿内容は所属企業とは何ら関係がありません。個人的な関心時を整理して投稿していきますので、所属企業とは関係のないさまざまな企業の技術やサービスなどを記事として取り上げる場合があります。